らくだ倶楽部でお得!! [旅行]


よっしゃ!!!
らくだ倶楽部 予約完了です!!(*´∀`*)
ふふふ。。めちゃくちゃ楽しみ!!
来月。。。いや、もうすぐ今月か。旅行に行くんです。
ま、近場だけど。隣県ですよ。
でも、それでもいいや。移動時間短いし、ガソリン代もかからないし!!

重要なのは、旅館に泊まることー!!そして、温泉!!露天風呂!!
それと、部屋食!!おいしいーー部屋食で魚介を食べるー(´∀`*)

メチャ楽しみだ。
子供たちも小さいから、部屋食の方がゆっくり食べれていいんだ。
それとね、部屋に温泉付いているとこにしたし!!交通費掛からない分、そこは出しましたー!!ひひ(*´∀`*)
春からは上の子、幼稚園行くし、忙しくなるからね。
だから、なるべく早いうちにって思っていたの。

ま、幼稚園行くようになっても行けないことはないんだけどさ。
でもその時は、お休みさせないといけないからね・・・。

でも、旅行費、貯めておいてよかったァ。。。やりくり頑張ったよ。。。
金の財布で!!(*´∀`*)
今年こそ!!いつかは。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。